blog始めました。

はじめまして。夫婦ボードゲームチャンネルを運営しております。

かわずトッテと申します。

手探り状態でYOUTUBEを制作しておりますが、ボードゲームの紹介や

その他にも、毎日趣味で聞いているSPOONの感想日記も書いていければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

ちなみに、夫婦ボードゲームちゃんねるでは重量級ゲーを中心に夫婦二人でインストやプレイ動画を挙げていますのでぜひ重ゲー好きな方は遊びに来てくださいませ~

 

ーーーーーーーーーーーーー

こちら前回アップしました「スピリットアイランドを二人プレイ」です。

youtu.be

 

ちなみにこの回、私たち負けちゃったんですよね。

次は名誉挽回の回をアップする予定です。